FAQ

ご注文に関して

  • Q 支払方法を間違えて振込にしてしまいました。 注文完了の自動返信メールも来てしまったのですが、他の支払方法に変更する事はできないでしょうか?

    ご注文ありがとうございます。支払方法の変更が可能かどうかは商品発送が済んでいるかによりますので、一度お問合せをお願いいたします。発送がまだの場合は変更可能ですので一度該当注文をキャンセルさせていただき、再度ご希望のお支払方法で決済くださいませ。

  • Q 商品注文をしたのですが、自動送信メールが届きませんでした。

    自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.in です。
    迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。
    ※自動送信メールが届くまでお時間がかかる場合があります。

    また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、
    自動送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

    noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、
    thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

    なお、自動送信メールは再送することができません

    注文詳細を確認したい場合は一度弊店までご連絡下さい。

  • Q 領収書の発行は可能でしょうか?

    クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書・後払い決済でのお支払い時の受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。
    どうしても必要な場合はご注文商品に同封の場合につき、できる限り柔軟にご対応させて頂いておりますので一度ご相談くださいませ。
    後日に発行をご希望された場合は発行費用が必要になりますのでご注意ください。

ランプ照明器具について

  • Q このランプは何帖用ですか?8畳の部屋に吊り下げたいのですが。

    弊店で販売させて頂いている照明器具類には特別「何帖用」などの規定を設けておりません。
    照明器具については、基本的に電球のワット数により左右されると思われますので、広いお部屋狭いお部屋に限らず、ご自身の寛げる無理のない明るさの電球をご使用頂ければと思います。
    ですから、8帖でも60ワット球でも明るさ的に充分と感じられる場合もありますし、100ワットでないと暗いと感じられる事もあるかと思いますから、その雰囲気によってご決定して頂ければと思います。

  • Q そちらのランプは、マンションの天井に付いているソケットに装着可能ですか?

    通常、日本国内での使用については差し込んで捻って取付ける「シーリング」タイプであれば問題なくご使用頂けます。
    その「引掛シーリングプラグ」には、数種類の形がありますが、差し込み口の規格は同じだと思われますから、丸いタイプや長方形などどの形状でも取付け可能となっております。

  • Q ランプのコードの長さはどれぐらいですか?

    ランプのタイプにより様々でございますのでご参考程度でしかご案内できません。
    吊り型の場合、だいたい50~70cm程度~商品により長さ選択オプションございます。
    壁掛けタイプで160~180cm程度、置き型タイプは70cm~150cm~180cmと商品により様々となります。

  • Q 壁掛けの照明を購入したのですが、ランプは何ワットまで大丈夫でしょうか?

    壁掛けの場合、ソケットの口金サイズがE-12となっていると思います。
    もしくはE-17口金のものもございますが、それぞれ日本にて取付けておりますので、通常で考えられます100ワットまでご使用可能でございますが、E-12の場合は60ワット以下でご使用頂く方が良いかと思います。
    基本的に、壁掛けタイプの照明は間接照明となることが多いと思われますから、雰囲気的には40ワットまでというのが宜しいかと思います。
    あとの判断につきましては、ご自身の好きな雰囲気にあったワット数でお使い下さい。

  • Q こちらのランプは調光機能がついたスイッチに変更してもらうことは可能ですか?

    弊店で販売している照明器具で特にフロア置きタイプやテーブル置きタイプの商品については、灯りの調節可能な調光器に変更して取付けることは可能です。
    調光器にご変更希望の場合は調光器を同時にご注文ください。
    複数の照明器具をご購入される際にはどの照明器具を調光器に変更されるか記載していただけると助かります。

家具について

  • Q 家具のオーダーについてですが、既存のデザインに対してサイズの変更のみになりますでしょうか?

    ご検討ありがとうございます。
    家具のオーダーにつきましてはフルオーダーが可能となっておりますので、予めご希望されるデザイン図面を送って頂きまして、細かく打ち合わせを行ったのちに現地工場にて特注生産をさせて頂いております。
    また、弊店で販売しております商品のサイズ変更だけで生産することはもちろん可能ですので、ご希望がございましたら改めてお知らせ下さい。

  • Q 椅子や鏡などの家具類購入を考えていて、一度商品を実際に見てみたいのですが、見れるところはありますでしょうか?また、その場で購入して持ち帰る事もできますか?

    弊店商品をご検討ありがとうございます。弊店サイトにある商品は実際にご覧頂く事も可能ですが、こちらの姫路市にある倉庫へお越し頂く事になります。
    また、通常倉庫兼配送手配等をおこなっておりますので、予めご覧になられたい商品をお伝え頂きましたら、ご希望日に合わせてご用意させて頂きます。
    尚、弊店倉庫へ来られる場合は、事前にご予約を頂く事になりますので、CONTACTページよりご連絡をお願い致します。

その他商品に関して

  • Q サイト上にある商品画像と同じ物が届きますか?

    ご質問ありがとうございます。サイト上に掲載している画像については、基本的に商品と同じものとなりますが、その時の素材や職人の違いなどにもより多少の違い(多少のサイズ、色合い、手描きによる誤差、彫刻等の風合いなど)はあると考えて頂くほうが自然だと存じます。要するに、工業製品のように機械で化学合成材料を大量生産する訳ではありませんので、厳密には全く同じ物ができないということになりますが、バリ島ではその手作りや手描き、手彫りなどそのほとんどが手作業で行われておりますので、多少の違いはあると考えて頂ければと存じます。

  • Q 予約していて入荷待ちしていますが状況をお知らせください。

    この度は、ご予約頂いており誠にありがとうございます。
    ご予約商品につきましては、コンテナ積載後にこちらへ入港しまして検品後に改めてご連絡させて頂いておりますが、予定している時期から遅れる場合には、だいたいいつごろに到着するか等改めてお知らせさせて頂いておりますので、大変申し訳ございませんがもう暫くお待ち頂きますようお願い致します。

  • Q 贈答品にしたいのですが、ラッピングサービスは行なっておりますか?

    現在のところ、日頃の梱包量が多いと言う事の他、ご覧頂いているとおり様々な大きさや形状の商品展開をしておりラッピングというものに限界がありますため、基本的に通常ラッピングサービスというものを行っておりません。申し訳ございませんがご了承くださいませ。

  • Q 販売している時計はアラーム付ですか?もしくはアラーム付きにしてもらうことはできますか?

    弊店で販売している時計はすべてアラーム付きではありません
    また、申し訳ありませんがアラーム付きに変更することもできません。
    尚、時計のムーヴメント本体は日本にて取付けしており国内メーカー製となります。

  • Q 商品を買いたいんですけど、取り置きはしているんでしょうか?

    弊店商品のご検討ありがとうございます。
    ご質問頂きました「お取置き」に関しましては基本的に行っておりません。
    ただ、お引越しされる場合や新規開店されるなど、どうしても一定期間の保管が必要な場合は、代金をお支払い頂きましたのちに最高で1ヶ月ほどまで保管させて頂いております。
    尚、倉庫スペースの問題等により、それ以上の保管ということは適いませんが、最長1ヶ月という期間的に問題なければ一度ご検討下さい。

バリ雑貨や家具、アジアン雑貨の直輸入ショップ|BALIWOOD(バリウッド) バリ雑貨・アジアン雑貨の専門店BALIWOODでは、オーナー自ら現地にて買い付けた、照明・テーブル・ソファ・石彫・木彫などのアジアンファニチャー&ハウスウェアを直輸入しております。また、当店の企画・立案による、他にはない一点物のオリジナル商品も多数ご用意しておりますので、是非あなたのお部屋をエスニックに彩ってください。

〒6792123
兵庫県姫路市豊富町豊富874-1

050-5437-6570

10:00~18:00
定休日:日曜日・祝日※商品発送も休み